2005年10月26日

ママ・・・撃沈。。。

ようやく、林檎の引きこもりが終わり、
晴れていつもの生活が戻ってきたと思いきやダッシュ(走り出すさま)

NEC_0176.jpg



林檎のあごに、変なデキモノを発見目目

(写真ではよく分からなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
 下から写した林檎は『オジサン』みたいで笑える・・・)



フィラリアのお薬も頂きがてら病院へ病院

先生いわく・・・

『何か、変わった食べ物とか食べたexclamation&question

そこで、私は1ヶ月ほど前から手作り食にしたことを告げました。

診察の結果・・・
   ※ 詳しいアレルギー検査はしてないので、はっきりした事は
     分からないけど虫刺されではないし、もしかしたら
     林檎に合わない食品があるかも・・・
     でも、それを特定するのは、人間同様すごく難しい。

    との事・・・。

  *** ママ・・1回目の沈没バッド(下向き矢印)


それと、もう治りかけているけど、唇も荒れているようです。
これもアレルギーが原因。


  *** ママ・・2回目の沈没バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


引きこもりについて・・・ 
   ※ 林檎の引きこもりの原因の一つとして、
     たんぱく質の取り過ぎによるホルモンバランスの崩れ
     が考えられる。
     肥満気味とか・肉類を与えすぎかも・・・。
     食事療法で改善されることもある。

    との事・・・。


  *** ママ・・3回目の沈没バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 



私は先生に、手作りでの食事療法をしたいと言いました。

先生も手作りはとてもよいとは思っているけど、
今、林檎に手作り食での治療をするなら
アレルギーの原因を見つけるのはもちろん、
栄養面とかカロリーとか色々勉強した上で、レシピを出す必要がある。
フードでの治療が良いのは・・・・との事。

私は、フードに対しての不安がたくさんあることを話しました。

先生は、自分で成分・材料などを調べて、これなら薦めても大丈夫だと
思えるものしか薦めないし、自分の犬にも同じ物を食べさせている。
でも、最終的には飼い主さんが決めなくてはいけないことだと言われます。


1時間以上の会話の中で、『絶対にこれ』というものがなくて
このまま手作りを続けるか、先生が薦めてくれるフードに変えるか
の選択は、私自身がしなくてはならない状態でした。

林檎と桜娘の親として、何が一番いいのか・・・。
手作りが一番いいと思っても、今の林檎には治療するという目的が
ある事も考慮しなくてはいけないし。

パパさんと一晩考えて、私がもっと食事に関しての勉強ができるまでは
フードにしようと決めました。


  *** ママ・・4回目の沈没バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


林檎&桜娘、ごめんねたらーっ(汗)

あんなに喜んで手作り食、食べてくれたのに・・・。

また、フードご飯に戻りますたらーっ(汗)



病院で薦めてもらったフードはコレexclamation×2


NEC_0174.jpg


フードの割合を少しづつ増やして、切替をしていきます。

今日の割合は 1対9 ですが・・・


NEC_0178.jpg

食べ終わった食器はこんな感じ・・・・
しっかりフードだけ残してる・・・・

*** ママ・・撃沈・・exclamation×2

どーして桜娘まで、フードですかどんっ(衝撃)

納得いかないですexclamation×2


NEC_0177.jpg


ごもっともっexclamation

おやつは手作りにするから、我慢してexclamation×2














     
     






ニックネーム 華子ママ at 11:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

出ましたぁ〜!!

出たっexclamation×2 出たっexclamation×2

本日、とうとう出ましたぁ〜っ爆弾

NEC_0167.JPG

『ママexclamation×2 ついに出てきましたよダッシュ(走り出すさま)


約一週間の引きこもり生活が、ようやく終了したようですかわいい


NEC_0173.JPG NEC_0171.JPG

何もなかったかのような 林檎を見ると、
一体あれは何だったのexclamation&questionと考えてしまいますが・・・あせあせ(飛び散る汗)


とにかく、以前の生活が戻って来ましたぴかぴか(新しい)


NEC_0170.JPG

皆さん、色々とご心配おかけしましたるんるんるんるん

林檎は、妊娠も出産もしていませんでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)エヘっ犬


『あ〜っダッシュ(走り出すさま)勘違いっexclamation×2
ニックネーム 華子ママ at 21:57| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

ハンバーグ♪

今夜のご飯は ぴかぴか(新しい) ハンバーグ ぴかぴか(新しい)

杏ちゃんとモモちゃんのママさん のブログでレシピを
教えて頂いたので作ってみましたるんるん

NEC_0166.JPG


こんな感じに出来上がりぴかぴか(新しい)

付け合せに、マカロニとかぼちゃのペーストに
ちゃぴちゃんとふーたんのママさん が
教えて下さった 手作りのカッテージチーズを混ぜてみましたかわいい

NEC_0165.JPG 


momomamaさん & りえさん ありがとうございまするんるん

これでレパートリーがもう一品、増えました揺れるハート


ご飯の後は・・・・・ぴかぴか(新しい)

大好きなぶたさんのぬいぐるみで桜娘は一人遊びるんるん

NEC_0160.JPG


でも・・・なんか気になる視線・・・目

NEC_0161.JPG


テーブルの向こうのハウスから見つめているのは・・・ この方exclamation×2

NEC_0162.JPG NEC_0163.JPG


では、林檎側から見てみましょう目目


NEC_0164.JPG


この距離・・・・いつまでなのexclamation&question



ニックネーム 華子ママ at 22:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

やっと更新♪

こんちわっ手(チョキ)

桜娘で〜するんるんるんるんるんるん


NEC_0153.jpg

今週、桜娘のお家はいろいろありましたかわいい・・・と言っても
たいしたことではないですけどグッド(上向き矢印)

月曜日かわいい ママが持病の頭痛のせいで辛そうでしたたらーっ(汗)
         お薬飲んで、早く寝ちゃいました眠い(睡眠)

火曜日かわいい ママが元気になったと思ったら、
         今度は大きいお姉ちゃんが、 
         熱が出て学校から早く帰ってきましたexclamation
         明日から、2学期の中間テストなのに〜って
         言ってましたあせあせ(飛び散る汗)
         
水曜日かわいい お姉ちゃんはテストだからって熱があっても
         学校へ行きました。
         ママがお仕事から帰ってきて、 
         『会社のPCが調子悪いあせあせ(飛び散る汗)』と
         嘆いていましたバッド(下向き矢印)

木曜日かわいい パパさんが珍しく7時半に帰ってきました。
         桜娘達は嬉しいけど、ママが大慌てあせあせ(飛び散る汗)
         まだ、ご飯ができてないって・・・レストラン


金曜日かわいい 林檎ちゃん、相変わらずハウスに入ってますダッシュ(走り出すさま)
         みんな心配してますよ〜犬


NEC_0154.jpg


あたしは、林檎ちゃんはハウスに何か美味しいものを隠していると
思うので、ハウスから出てきた時を狙って見に行きます目
でも、林檎ちゃんがそれに気付いて、朝からおトイレも行かずに引き篭ってますexclamation
ママはとても心配で、何とかハウスから出そうとします。
そこで、林檎ちゃんが安心して出てこれるように、
おトイレの時はあたしがゲージに入れられます家



NEC_0169.JPG

『ママぁ〜exclamation×2ヒドイですどんっ(衝撃)
 
 早く出してくださ〜いダッシュ(走り出すさま)




かわいい こんな感じで明日はとうとう土曜日です揺れるハート
     パパもママもお姉ちゃん達もお休みで、お留守番は
     しなくていいので、嬉しいですハートたち(複数ハート)
       
ニックネーム 華子ママ at 13:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

おやつのような。。。

なぜexclamation&question

あれほど、喜んで食べてくれていたのに、
最近、ママの手作りご飯がお気に召さない様子・・・ダッシュ(走り出すさま)

たしかに、ママはお料理が苦手ですレストラン
どちらかというと、パパさんの方が上手で、
お姉ちゃんたちも、パパが作ると喜びますたらーっ(汗)

でも、林檎&桜娘のご飯は、ママは頑張って作ってるのにバッド(下向き矢印)

・・・・・そこでひらめき今日、登場したのはコレ手(チョキ)

NEC_0145.JPG NEC_0146.JPG


以前、ホームセンターに売っていたのを、試しに買ってみた
『ワンちゃん用カップケーキ』
ケーキミックスにミルクを加えるだけexclamation×2

これっておやつじゃんexclamation×2・・と思われるかも・・・exclamation&question

少しでも、ご飯らしくなるように、
ケーキミックスに おから&すりおろした人参&茹でたかぼちゃ
を加えてみましたぴかぴか(新しい)



NEC_0147.JPG NEC_0148.JPG 
レンジでチンして、出来上がりるんるん


カッテージチーズとヨーグルトを少しだけトッピングかわいい

NEC_0149.JPG NEC_0150.JPG

少しはご飯らしくなったかなexclamation&question

NEC_0151.JPG NEC_0152.JPG

犬二匹は犬もちろん完食揺れるハート


でも、やっぱりこれは『おやつ』ですよね〜(^_^;)


ニックネーム 華子ママ at 22:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

RINGO & SAKURAKO

ママが楽しみにしていたぴかぴか(新しい)ネームチョーカーぴかぴか(新しい)

タラちゃんママのお友達のお店で作って頂きました揺れるハート

CIMG0384.JPG


サイズで悩んで相談したところ、ヌードサイズを伝えたら
ぴったりに作って下さいましたかわいい
しかも、注文からわずか1週間足らずでのお届けプレゼント

CIMG0383.JPG CIMG0382.JPG 

付け慣れないせいか、固まってしまった桜娘さんかわいい


CIMG0387.JPG

引きこもり中なので、トイレに出てきたところを取り押さえられた林檎さんかわいい


ちょっとぎこちない二人ですが、
ぴかぴか(新しい)ネームチョーカーぴかぴか(新しい)ママはと〜っても気に入ってます黒ハート



*** 引きこもり2日目 ****

『林檎ちゃんるんるん 寝るよ〜眠い(睡眠)』 と誘っても出てこないあせあせ(飛び散る汗)

仕方なく、ハウスごと二階の寝室へ運びました家

CIMG0407.JPG CIMG0406.JPG 

ところが、それを見た目 桜娘が大興奮ダッシュ(走り出すさま)











吠える桜娘ダッシュ(走り出すさま) 怒る林檎どんっ(衝撃)

とりあえず、桜娘のハウスも寝室へ家










これで少しは桜娘の気が収まったかなぁ・・・exclamation&question


昨日より、さらに引きこもりがヒドくなってる気がしますたらーっ(汗)
とにかく早く元の林檎に戻って下さいexclamation×2









ニックネーム 華子ママ at 23:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

引きこもってます!!

昨夜の事・・・・・やや欠け月

林檎の姿が見えません目

目キッチンにも・・・      目和室にも・・・

NEC_0131.JPG NEC_0135.JPG

大好きなソファーの上には桜娘だけ犬  お風呂場いい気分(温泉)いないよねバッド(下向き矢印)

NEC_0134.JPG NEC_0136.JPG

あっひらめき もしかして・・・exclamation×2

NEC_0133.JPG

やっぱり、ハウスの中でした家
新しいハウス、そんなに気に入ってくれたのかしら揺れるハート

・・・・いえいえっexclamation×2そうではありませんexclamation×2

林檎は、前回のヒートの後、いわゆる 『巣篭もり(疑似妊娠exclamation&question』の症状になりました。
ヒートが終わって2ヶ月ほど経った頃、一日中ハウスの中にいて
近づくと怒るくらいでしたあせあせ(飛び散る汗)
初めてのことで訳が分からず、病院で見てもらい『巣篭もり』が判明しました病院


そして今回も・・・あせあせ(飛び散る汗)

8月の初旬にヒートだったので、時期的にはちょうどです位置情報

今日の朝も晴れ
二階の寝室から降りると即exclamation×2ハウスへ・・家

NEC_0141.JPG


ママがお仕事から帰っても車(セダン)

トイレを済ませた後、お手入れはハウスの中家

NEC_0139.JPG NEC_0140.JPG

そして、夜三日月

ご飯もやっぱりハウスの中家

NEC_0142.JPG


そんな林檎をよそに、ここぞとばかりにはしゃぐ桜娘るんるんるんるん

NEC_0143.JPG


『ねぇ〜かわいい林檎ちゃんるんるんいったいいつまでそこにいるの???』

NEC_0144.JPG

『まだまだですよ〜グッド(上向き矢印)

 
ニックネーム 華子ママ at 21:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

おばあちゃんの悩み。。。

今日、ママは桜娘のお里に行って来ました車(セダン)

目的はこの子揺れるハート

NEC_0130.JPG

おばあちゃんは、前からもう一匹飼いたいと思っていました。
それは、蘭子ちゃん犬の事を思ってのことのようですぴかぴか(新しい)

林檎と桜娘がおばあちゃんの所家へ行くたびに、蘭子ちゃん犬
すごーく喜んでくれまするんるん
そして、林檎たちが帰った後は、しばらく寂しそうにしているそうですたらーっ(汗)
確かに、近くにはお友達ワンコもいないので、
蘭子はいつもおじいちゃんと遊んでますサッカー

2日ほど前に情報が入り、可愛いロングちゃんがいるとの事で、
今日、会いに行ってきましたかわいい
とても可愛い男の子で、この子なら蘭子と仲良しになれると思い、
おばあちゃんに写真と動画をメールで送りましたphone to

ところが、しばらく考えていたようですが、
おばあちゃんが、『今まで、蘭子だけに愛情を注いできたから
、新しい子を迎えると、蘭子がかわいそうかなぁ〜exclamation&question
と言うのですexclamation×2

確かに私も桜娘を迎えるときは、同じ理由で悩みました。
本などを読んだ所、 『とにかく、先住犬を最優先しましょう』などと
書いてあり、私は素直にそれに従いましたるんるん

あれから1年半・・・・ひらめき

林檎ちゃんは、立派なわがまま娘になり、
とにかく『林檎が一番よexclamation×2状態・・・・ダッシュ(走り出すさま)

NEC_0130.JPG

今夜もママのベッドを独り占めですー(長音記号1)

そして、桜娘は・・・
日々、要領のいい子に成長してますかわいい
最近は、お姉ちゃんの部屋に入り浸って、
自分の居場所をしっかり確保しました手(チョキ)

CIMG0373.JPG


**************************

結局、このロングちゃんとはご縁がなかったようですが、
今日一日、悩んだおばあちゃんぴかぴか(新しい)
そのおばあちゃんに、ふりまわされた私・・・あせあせ(飛び散る汗)
それもこれも、蘭子を思う親心のようでするんるんるんるん





ニックネーム 華子ママ at 23:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

♪公園仲間

  曇り昨日も今日も、お天気が良くなくて雨

NEC_0129.JPG

お空はこんなんだったり・・・・曇り


NEC_0122.JPG

お外はこんなんだったり・・・雨


お散歩のワンコも姿を見せず・・・

NEC_0123.JPG

何気に吠える相手を待つ桜娘犬 ワンッexclamation×2

こんな時は、いつも行く公園のお友達を思い出してみましょう揺れるハート

(写真は夏に写したものですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

かわいい ロングのメリーちゃん かわいい & るんるん ちょぴちゃん るんるん

CIMG0162.JPG CIMG0164.JPG 

公園で出会う唯一の男の子チワワ るんるん ポッキーくん るんるん

CIMG0167.JPG

ぴかぴか(新しい) 3ヶ月のリロちゃん(ロンチー)& 8歳のお姉ちゃんの パルちゃん(パピヨン) ぴかぴか(新しい)

CIMG0170.JPG CIMG0186.JPG

サッカー ボール遊びが大好きなバッハ & ぬいぐるみみたいなモコちゃん サッカー
 
CIMG0177.JPG CIMG0182.JPG

そして、桜娘と年も名前も近いパピヨンの かわいい さくらちゃんかわいい

CIMG0175.JPG

みんなもきっと、早くお天気にな〜れっ晴れ って思っているでしょうねぴかぴか(新しい)

でも、確実に秋は深まって、日増しに寒くなりますあせあせ(飛び散る汗)

林檎と桜娘のハウスも、冬仕様になりました揺れるハート

CIMG0363.JPG CIMG0369.JPG

どこのホームセンターにも売っている、お手頃価格のハウスですが、
2チワはとっても気に入ったみたいです揺れるハート

冬の訪れは早そうですねexclamation

 





ニックネーム 華子ママ at 23:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

旅行じゃないの・・・。

和室の隅にある、色気のない黒のバックカバン

NEC_0124.JPG

しかも、やたらと大きくて、何やらいっぱい詰まってますexclamation×2

NEC_0126.JPG

『ねぇ〜ママぁかわいい 旅行に行くんですかexclamation&question
 林檎ちゃんと私の荷物はどこ〜目
          
・・・・と、桜娘ちゃんるんるん

*** ごめんねバッド(下向き矢印) 旅行じゃないのたらーっ(汗) ***

明日、一泊二日でバレーボールの合宿に行って参りますexclamation×2

今回は交流試合と親睦会を兼ねており、親子参加だそうですたらーっ(汗)
実を言うと、ママは全然気乗りがしませんダッシュ(走り出すさま)
せっかくの三連休なのに・・・あせあせ(飛び散る汗)

しかも、明日の朝の集合時間は
    5時30分ですー(長音記号1)

でも、小さいお姉ちゃんがせっかく頑張ってるんだから、
ママも我慢するよexclamation×2

だから林檎も桜娘も、そんなにスネないで〜グッド(上向き矢印)

NEC_0128.JPG NEC_0127.JPG 

林檎&桜娘

『平日ならともかくexclamation×2
 お休みの日までお留守番はイヤですよどんっ(衝撃)



 
ニックネーム 華子ママ at 20:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

☆お出迎え☆

今夜もお仕事が終わったパパさんからphone to

会社ビル→自宅家は夜なら車で20分車(セダン)

家の前に車が止まると、林檎さんと桜娘さんはソワソワダッシュ(走り出すさま)

玄関のドアが開く音がすると、二匹はもう興奮状態爆弾


林檎さん、意味もなく廻りだすexclamation×2
桜娘さんはソファーの上からムササビの如く飛び降りるあせあせ(飛び散る汗)











こうして、パパをお迎えした後は、

何故かいつもパパさんにおやつを一口頂くのが日課ですファーストフード

そして・・・・

CIMG0352.JPG CIMG0350.JPG

おやつの後は、パパさんに抱っこ揺れるハート

ー(長音記号1) ここまでして、やっとパパさんは

着替えブティック → お風呂いい気分(温泉) → ビールビール・・・
となりますかわいい

パパさん、毎夜、お疲れさまですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 華子ママ at 22:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

グッドアイデアかな?

ママの苦手な事・・・

1 お料理・・・でも、一応主婦ですから務めと思って
           作ってまするんるん

2 お裁縫・・・これは避けようと思えば避けられるので、
           簡単なボタン付けぐらいしかしませんるんるん


・・・・というわけでー(長音記号1)

CIMG0319.JPG

3ヶ月前に買ったこのおもちゃかわいい
気に入って遊んでくれたのは良いけど、
布はすぐに破れてしまい、中身の綿が出てきちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

CIMG0315.JPG


中身が出てあわれな姿のブタちゃんとアライグマちゃん爆弾
ボロボロだったので、直しもせずにしまっておいたのですが、
林檎と桜娘に見せたとたんに、引っ張りっこの気配犬



ひらめきここで、ママはひらめきましたぴかぴか(新しい)


我が家には、デンセンしてはけなくなった『ストッキング』が
ゴロゴロしています・・・
犬二匹の遊び道具になってます犬


そのストッキングのつま先部分を、ブタちゃんとアライグマちゃんに
かぶせて、適当なところで縛りますexclamation
余分なところはハサミでチョッキン手(チョキ)


CIMG0320.JPG


銀行強盗の犯人さんのようになったブタちゃんとアライグマちゃん揺れるハート

でも、これが何んともいい感じ黒ハート

CIMG0322.JPG

こんなことしても・・・・exclamation

CIMG0323.JPG

あんなことしても・・・exclamation

中身が出てくる事なく、桜娘のお相手をしておりますexclamation×2

我ながら、よい方法だと満足のママかわいい

単なる手抜きだとあきれるパパさんダッシュ(走り出すさま)


CIMG0324.JPG


最近、買ったこのクマちゃんるんるん
この子もボロボロですが、何故かこのクマちゃんに
ストッキングをかぶせるのは気が引けるので、
そのうちきっと縫ってあげるからねハートたち(複数ハート)



ニックネーム 華子ママ at 23:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

秋空・・・。

2時過ぎにお仕事が終わって、
駐車場でふと空を見上げると・・・目

NEC_0113.JPG

綺麗な青空ハートたち(複数ハート)

頭に浮かんだのは、やっぱり林檎犬と桜娘犬

早く家に帰って、お散歩に連れて行ってあげよ〜ひらめき

*****************************

『ただいま〜』

の声で、ハウスで嬉しそうに尻尾を振る二匹るんるん

今日も良い子でお留守番できましたね揺れるハート

その後の二匹はと言うと・・・

NEC_0115.JPG NEC_0114.JPG

夏は一番暑い、西日の当たる場所。
でも、今は一番気持ちのいい日向ぼっこの場所です晴れ
林檎と桜娘はここでまったり・・・ぴかぴか(新しい)
ママはこの隙に着替えをして、洗濯物を取り込んで、お米をといて・・・ダッシュ(走り出すさま)

あっと言う間に4時近く・・・

遅くなったけど、お散歩に出かけましょうかわいい

NEC_0121.JPG

4時を過ぎると、太陽はまだ当たっているけど、風が少し冷たく感じます台風
秋ですねぇ〜・・・

家に帰ってしばらくすると、西の空はもうこんな感じ・・・

NEC_0120.JPG

秋の夕暮れは何故かとても寂しく感じますたらーっ(汗)


今夜のご飯は・・・『マカロニグラタン』

鶏肉とブロッコリー、マカロニを茹でて、
盛り付けた後、オリーブオイルとカッテージチーズを少々・・・

NEC_0119.JPG

二匹とも完食で、ママもご機嫌ですわーい(嬉しい顔)


・・・・・以上、林檎と桜娘の一日でしたexclamation×2




ニックネーム 華子ママ at 22:23| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

♪初めてのカフェ♪

林檎で〜すかわいい

今日、パパとママと小さいお姉ちゃんと桜娘と一緒に
初めて『ドッグカフェ』に行きましたるんるん

CIMG0338.JPG


初めての場所で、緊張気味の桜娘ちゃん犬

最初にミルクを頂きましたるんるんでも、量が多くて、ママが
『全部は飲んではダメexclamation×2』って言いましたダッシュ(走り出すさま)

林檎はミルクが大好きだから、全部飲めますよ〜っむかっ(怒り)

(林檎ちゃ〜ん、キャミソールの肩紐がはずれてるよ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)
                           by 桜娘)

CIMG0325.JPG CIMG0328.JPG

パパ達はランチを食べたけど、
林檎と桜娘ちゃんは、ささみのクッキーとさつまいものケーキですレストラン

CIMG0329.JPG CIMG0333.JPG

美味しそうなので、早く食べたいです揺れるハート

隣のお席に、パピヨンちゃんのカップルがいましたるんるん
ご挨拶もしなきゃいけないけど、今は食べる方が先ですあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0336.JPG

お外には、ドッグランがありましたが、今日は遊びませんでしたexclamation×2

CIMG0340.JPG CIMG0341.JPG

カフェの隣はお店になっていて、お洋服やフードがたくさんありました揺れるハート
ママは林檎と桜娘をパパとお姉ちゃんにまかせて
一人で大はしゃぎでした爆弾

でも・・・
一時間以上ウロウロして、買ったのはコレだけですダッシュ(走り出すさま)

CIMG0343.JPG

ターキーのアキレス&ささみのライスボール&豚ミミちゃん黒ハート


楽しかったけど、初めての場所だったので緊張して疲れましたあせあせ(飛び散る汗)
だってカフェじゃ、こんな格好できないもんexclamation×2

CIMG0344.JPG









ニックネーム 華子ママ at 23:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする