2006年03月29日

林檎の様子・・・。

日曜日から具合の悪そうな林檎さん犬

月曜日・火曜日と2日続けて病院で治療してきました。

少しずつ、首も左側に向くようになってきた気がしますぴかぴか(新しい)

もう少し様子を見てみましょう・・・と先生の言葉exclamation

夜 昨夜の林檎 下

CIMG1509.JPG CIMG1507.JPG 

ご飯は口元へ持っていかないと食べないあせあせ(飛び散る汗)

トイレは抱っこして連れて行かないとしないあせあせ(飛び散る汗)

後はソファーの上でジッとしていましたたらーっ(汗)


かわいい 今朝の林檎 下

CIMG1511.JPG CIMG1513.JPG


仕事に出かける時、ハウスを覗くと、こんな感じで不機嫌そうバッド(下向き矢印)

まだ調子が悪そうですたらーっ(汗)

仕事中に心配になり、留守番中の娘に電話携帯電話

『りんちゃんの様子はどうexclamation&question』 ママ

『今はハウスに入ってるけど、さっきフンも自分でしてたし、
カリカリフードもガツガツ食べてたよ〜手(チョキ)』  娘


えっexclamation&questionそーなんですかexclamation&question

少しは元気になったのねるんるん

娘が言うには・・・

『りんちゃん、ママがいる時といない時では、態度が違うよっダッシュ(走り出すさま)

だそうですexclamation×2



ニックネーム 華子ママ at 13:22| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

春の足音♪

週末晴れ ぽかぽかのよいお天気 晴れ

北陸もやっと春らしくなりましたかわいい

3月は、小さいお姉ちゃんの小学校の卒業と中学入学の準備等で

何かと慌しく、なかなか皆さんの所へ遊びにいけなくてごめんなさいm(__)m

さて、土曜日は・・・グッド(上向き矢印)


CIMG1501.JPG

本当に暖かくて風もなくて、久しぶりに林檎と桜娘も思いっきり公園で
遊んできましたるんるん

CIMG1503.JPG CIMG1502.JPG 

いつもお友達ワンコの集まる時間を少しずらして、あまりワンコのいない時間に出かけました車(セダン)

すると桜娘は、ちゃんと自分で歩きます犬

林檎は少し遠くまで一人で探検目

CIMG1504.JPG

二匹揃って沢山歩きましたるんるん

お家では・・・・家

冬の間、お世話になったピヨちゃんの寝袋とベットも日向ぼっこです晴れ

CIMG1357.JPG CIMG1356.JPG

ところが日曜日・・・バッド(下向き矢印)

林檎の様子がちょっとヘンっあせあせ(飛び散る汗)

あまり歩こうとせず、抱っこをせがみます。
それに時々、キャーンって鳴いて、どこかが痛そうたらーっ(汗)
よく観察してみると、右は向いても、左を向こうとしませんバッド(下向き矢印)

慌てて病院へ連れて行きました病院
どうやら首の筋を痛めたのでは・・・exclamation&questionとのことですが、
今、妊娠の可能性もあるので、レントゲンも薬も飲めず、
針治療のようなレーザーを当てて様子を見てますたらーっ(汗)

心配症のママは、もしかしたら別の病気ではないかexclamation&question
なんて悪い事ばかり考えてしまってますたらーっ(汗)
今日も、治療に行ってきます病院


CIMG1498.JPG CIMG1497.JPG 

春が来ても、こんなにストーブに密着してる林檎と桜娘・・・
首の筋が痛んでもおかしくないですよね・・・・あせあせ(飛び散る汗)









ニックネーム 華子ママ at 13:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

一ヵ月後のお楽しみ☆

 金曜日かわいい 

福ちゃんはお家へ帰りました家

我が家は、また元の生活に戻ったものの、

一週間で情が移ってしまったママは寂しかったですたらーっ(汗)

そしてもう1人・・・・恋する乙女揺れるハート

CIMG1424.JPG CIMG1423.JPG

何故か一人で物思いにふけっております・・・犬

しか〜しっexclamation×2

ママはそんな林檎にかまってる場合ではありませんexclamation×2

なんと和室には、片付けそびれたお雛様が・・・・目

CIMG1442.JPG

一応、縁起をかついで、お内裏様とお雛様は後ろ向きにしてありました手(チョキ)

CIMG1441.JPG


お雛様〜ぴかぴか(新しい)やっとゆっくり休めますよ〜るんるん

また来年ね〜Hello

CIMG1408.JPG


片付け風景もうつろな目で見ている林檎ちゃんかわいい

福ちゃんとの愛の結晶ができたかどうか判明するのは、約一ヵ月後ですハートたち(複数ハート)

ニックネーム 華子ママ at 13:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

微妙な三角関係??

 

我が家にやってきた 愛の使者 福ちゃん揺れるハート

CIMG1470.JPG

林檎とも最近、黒ハートラブラブ度UPでいい感じぴかぴか(新しい)

CIMG1459.JPG CIMG1455.JPG

林檎babyも夢じゃないかも??なんて思ってみたものの・・・たらーっ(汗)

福ちゃんは桜娘もお気に入り・・・るんるん





危うしexclamation×2林檎ダッシュ(走り出すさま)

CIMG1411.JPG

あくびをしている場合じゃないよっダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム 華子ママ at 13:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

☆小さなお客さん☆

   

いつもコメントをくださる皆さんぴかぴか(新しい)

ありがとうございますハートたち(複数ハート)

そして、桜娘の誕生日には暖かいお祝いのお言葉をたくさん頂き、

とても感謝しておりまするんるん

お返事&お邪魔するのができなくて本当にごめんなさいたらーっ(汗)

どうぞ、これからもよろしくお願いしますかわいい



我が家に先週、可愛いお客さんが来ました家

CIMG1436.JPG

ロンチーの男の子犬 『福助くん』こと福ちゃんですハートたち(複数ハート)

実は福ちゃん、只今ヒート中の林檎と自然交配ができればと、
我が家にやってきましたるんるん

予定では日曜日辺りが一番ベストという事で、飼い主さんにお話したところ、火曜日までお出掛けの予定だったので、急きょ、福ちゃんだけお預かりすることに・・・・かわいい

CIMG1425.JPG CIMG1435.JPG

優しくて可愛くて、とても素敵な男の子るんるん
知らないお家に来ても、いい子にしているその姿に、
もう交配なんてどうでもよくなってしまい、
とにかく寂しくないようにと必死のパパ&ママあせあせ(飛び散る汗)

そして・・・・林檎といえば・・・・目

CIMG1433.JPG CIMG1432.JPG

福ちゃんのために用意したゲージに入り、福ちゃんのフードを食べまくるレストラン


愛の使者、福ちゃんは・・・・目

CIMG1438.JPG CIMG1439.JPG

全然関係ない桜娘を追いかける・・・ダッシュ(走り出すさま)

福ちゃんのおかげで、とてもにぎやかで楽しい日々ですぴかぴか(新しい)

あくまでも自然な形で交配を・・・と思っているので、
今のところその兆候は見られませんが、
我が家に初めての男の子にパパさんはメロメロですかわいい

パパがメロメロになってどーするexclamation&question


ニックネーム 華子ママ at 17:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする