2006年04月18日

結果報告♪

 
3月のヒートで、福ちゃんといい感じ黒ハートだった林檎犬

最近・・・・るんるん

CIMG1542.JPG    ご飯もよく食べ・・・・レストラン
CIMG1541.JPG    それ以外はほとんど寝ているし・・・・眠い(睡眠)

CIMG1540.JPG

なにより、プックリ膨らんだこのお腹・・・・目もしやexclamation&question ご懐妊exclamation&question  


という事で、先日、病院へ・・・・病院

しかし・・・・結果は・・・・たらーっ(汗)
今回、林檎ちゃんのお腹に入っていたものは、ここ数日食べに食べたご飯と
栄養を吸収し終えたフン だけでしたバッド(下向き矢印)

ちょっぴり残念なママですが、あくまでも自然に!という事なので、
仕方ないですねかわいい

色々気にかけてくださった皆さんるんるん
ごめんなさいバッド(下向き矢印) そしてありがとうございましたぴかぴか(新しい)


桜桜 北陸は今・・・・ 桜


CIMG1532.JPG

桜が満開です ぴかぴか(新しい)

CIMG1536.JPG CIMG1535.JPG

公園にお花見に行っても、下ばかりクンクンしてる 林檎&桜娘 です犬


ニックネーム 華子ママ at 12:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

治りました♪

林檎の首ですが、どうやら治ったようですぴかぴか(新しい)

皆さんには色々ご心配頂き、ありがとうございましたかわいい



ありがとうです揺れるハート


CIMG1523.JPG



ニックネーム 華子ママ at 12:51| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする