2006年05月16日

母の日と修学旅行と引きこもり。。

日曜日の母の日、二人の娘から贈られたものは・・・・。

CIMG0056.JPG

ミッキーのペンケースとハンドタオルハートたち(複数ハート)
少ないおこづかいの中で一生懸命選んでくれた気持ちに感謝ぴかぴか(新しい)
でも、それを見ていたパパさんが隣で涙ぐんでいたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
母の日なのに、なぜ父が感動して泣くかなぁ〜バッド(下向き矢印)

そんな娘は、昨日から修学旅行へ・・・・バス

今日は神戸・大阪、明日は京都を回って帰ってきますかわいい
お近くの方ぁ〜ぴかぴか(新しい)見かけたら声かけてね〜グッド(上向き矢印)って・・・・(笑)


そして・・・我が家のチワ娘たちは・・・・目

なんと、林檎は先週から「引きこもり」でするんるん
なぜexclamation&question 

CIMG0064.JPG CIMG0061.JPG

もし、妊娠していたら、ちょうど出産の頃・・・。
もしかして、偽妊娠ならぬ偽出産exclamation&question

一日中ハウスにいる林檎犬

桜娘もつまらないからハウスで寝ています眠い(睡眠)

CIMG0062.JPG
 

ニックネーム 華子ママ at 12:03| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

ママの実家は田舎です!

ゴールデンウィークも終わってしまいました。

我が家は2泊3日でママの実家へ・・・家

ママの実家は愛知県ですかわいい

でも、名古屋市内からは少し離れていまするんるん

だから、実家に帰るとのんびり過ごす事が多いのです。

普段、家の周りを自由に歩き回ることのない林檎と桜娘犬

でも、ママの実家の裏庭はこんな感じ  下

CIMG0019.JPG CIMG0020.JPG

道路に出られないようにフェンスをしてあるので、勝手に遊んでますわーい(嬉しい顔)

そんな環境でのびのびと3日間を過ごしました。

だから帰りはお疲れの林檎と桜娘かわいい

CIMG0046.JPG

長距離の時はいつも後ろの席でおねえちゃん達の間に座る二匹車(RV)

林檎も桜娘も眠そうです眠い(睡眠)

しばらくすると・・・・目

CIMG0043.JPG 林檎がベットを独り占めダッシュ(走り出すさま)

CIMG0044.JPG 仕方なく、お姉ちゃんの膝で寝る桜娘たらーっ(汗)

渋滞に巻き込まれながらも、のんびり過ごしてきました家
こんな田舎ですが、自然に囲まれたドックランを発見exclamation×2
みんなで遊びに行って来ましたるんるん
その様子はまた次回に・・・・Hello




ニックネーム 華子ママ at 10:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

実家から・・・☆

朝、3時に起きて実家に来ています。家
でも、途中で渋滞に巻き込まれ、予定時間を大幅にオーバー車(セダン)
でも、到着後はのんびり過ごしてますかわいい

昨日、突然のアクシデントに見舞われたデジカメちゃんカメラ
修理代は約1万5千円¥
修理期間は1ヶ月〜1ヶ月半かかるそうですたらーっ(汗)

仕方なく新しいカメラを購入して、実家に持ってきましたるんるん
突然の予定外の出費は痛かったけど、新しいデジカメを見ながら
つい笑みがこぼれてしまいます揺れるハート

200605031752000.jpg

上 このカメラでいっぱい写真撮って5日に帰りますね〜Hello
      (今回は、首にかけるストラップも付けてますひらめき
ニックネーム 華子ママ at 21:47| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

デジカメがぁぁ〜!!

お風呂上りのパパさんいい気分(温泉)

漫画の本を読みながら、アイスクリームを食べてます手(チョキ)

それに群がる林檎と桜娘かわいい 隙を狙ってペロペロ・・・犬

CIMG1554.JPG CIMG1553.JPG

この写真を撮った翌日・・・・今朝の出来事ですバッド(下向き矢印)

明日から愛知の実家に帰る華子ママ一家・・・。
実家の母が、娘達のセーラー服姿の写真が欲しいと言うので、
出かける前の娘を捕まえて、写真撮影カメラのはずだったのにあせあせ(飛び散る汗)

手が滑ってカメラを落っことしたぁ〜exclamation×2
そしたら壊れたぁ〜exclamation×2
娘達は発狂するママを無視して学校へ行ってしまったぁ〜exclamation×2
ママは泣く泣く会社に来たけど、仕事が手につかずブログの更新中ぅ〜exclamation×2

って事で、今からこっそりカメラ屋さんへ行ってきま〜すHello
明日から連休だし、久しぶりに会う蘭子ちゃんの写真も撮りたいし、
デジカメなしではダメダメっexclamation×2

 下 携帯で写した壊れたカメラ・・・たらーっ(汗)
レンズの部分にヒビが入って、電源が入らず、おまけにレンズが元に戻らずに出たままの状態ですバッド(下向き矢印)
かなり重症かもexclamation&question


NEC_0179.JPG NEC_0179.JPG





ニックネーム 華子ママ at 10:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

♪ゴールデンウィークぅぅ〜♪

皆さんはどんな休日を過ごされてますかexclamation&question

私はカレンダー通りのお休みなので、本日はお仕事ですバッド(下向き矢印)

でも・・・・ヒマで〜するんるん

おまけに、只今、事務所には私一人・・・ってことで、

ブログの更新をしておりますぴかぴか(新しい)

CIMG1555.JPG   左 私の机ペン

林檎と桜娘はきっと今頃、ハウスで寝ていると思います眠い(睡眠)

土・日は風が強かったけど、お天気もよかったので 晴れ
公園でいっぱい遊びましたかわいい

CIMG1543.JPG

青い小さなお花を見つけました目 

『さくらこぉ〜犬 可愛いお花だよ〜』・・・・

あらっexclamation&question 失礼exclamation×2

CIMG1545.JPG

青空の下での フン も気持ちよさそう〜 !(^^)!

CIMG1518.JPG CIMG1519.JPG

お友達にも出会って、みんなでお散歩もしました揺れるハート


ニックネーム 華子ママ at 10:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする