2006年11月30日

ボクの宝物☆

福助くんが我が家にやってきてから、もうすぐ2ヶ月になります家

すっかり我が家にも慣れて、元気いっぱいの福ちゃんです犬

今日はボクの宝物を紹介するじょ〜っるんるん


CIMG0287.JPG

林檎ちゃんと桜娘ちゃんのお家には、ガムが沢山転がっているじょレストラン

どうやら、周りにササミが付いていたらしいけど、ボクが見つけた時はササミはなかったダッシュ(走り出すさま)

でも、退屈な時はこれを噛んでると、楽しいじょ〜かわいい

CIMG0289.JPG

時々、桜娘ちゃんがガムを狙ってるから、取られない様に気をつけてるのだ
exclamation×2

CIMG0279.JPG

でも、この前、林檎ちゃんのハウスを覗いたら・・・・目
密かにガムを隠していたのだぁ〜

CIMG0287.JPG

やっぱり、林檎ちゃんはあなどれないっダッシュ(走り出すさま)

それからもう一つ揺れるハート

『くま吉クン』もお気に入りなのだぁ〜るんるん

だから、お昼寝の時は大事に抱っこしてるじょ〜かわいい

CIMG1223.JPG
CIMG0280.JPG

こうすれば、林檎ちゃんに狙われても大丈夫ひらめき

くま吉クンが大好きだから、お家に帰る時は一緒に連れて行くじょ〜ー(長音記号2)

ニックネーム 華子ママ at 14:36| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

ママ似の弟クン♪

またまたご無沙汰更新になってしましました。

我が家は相変わらず3チー生活が続いておりまするんるん

季節はもう冬がすぐそこまで・・・・紅葉

日に日に寒くなっていきますねかわいい


最近の出来事は・・・ひらめき

林檎のお里で生まれた、スムチーの男の子を

ママの従姉妹がお迎えする事になりました。

林檎とは異父姉弟になります。

先日、その男の子を従姉妹にお引き渡しに行って来ました車(セダン)

米原駅まで車に乗せて待ち合わせ新幹線

たった2時間の触れ合い時間でしたが、

久しぶりのパピーの感触揺れるハート  たまりませんexclamation×2



生後3ヶ月のスムチーちゃん 名前はココちゃんに決まったそうですぴかぴか(新しい)
            下

CIMG0268.JPG CIMG0262.JPG



林檎の弟だけど、なぜか私に似ているという従姉妹あせあせ(飛び散る汗)

なんだか複雑exclamation&question

出かける私とパパを見送る3チー かわいい 

       下

CIMG0273.JPG










ニックネーム 華子ママ at 11:18| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする