2006年12月14日

☆莉子ちゃん☆

実家の母が、待ちに望んでいた2匹目の子犬

本当は林檎の赤ちゃんを・・・と待ち続けていたけど、

なかなか生まれないので、半ば諦めかけていましたたらーっ(汗)

そんな時、先日ご紹介した『ココちゃん』の妹・・・つまりは林檎の妹を

お迎えする事になりましたるんるん

CIMG0332-5.JPG

上 はじめまして揺れるハート 莉子です 揺れるハート

ママも憧れのブラックタンのスムチーちゃんるんるん

母の所へ行く前に、我が家で2泊しましたぴかぴか(新しい)

では、我が家の3チーたちの様子は・・・・・目

CIMG0308-1.JPG

1日目は、やはりゲージの中に入れてそっとしておきました犬(足)

環境の違う場所で不安もいっぱいの莉子ちゃんかわいい

林檎、桜娘、福助・・・・そっとしておいてあげようねるんるん

CIMG0317-13.JPG

ゲージの外で莉子を待ち続ける二匹・・・・ひらめき

CIMG0323-3.JPG

林檎 『早く出てきなさぁ〜い』
CIMG0321-2.JPG

待ちくたびれて寝てしまいました眠い(睡眠)


そして2日目晴れ

CIMG0342-8.JPG

何故か遠くから見つめる林檎と桜娘・・・・

『林檎ちゃん、あれはなんですかexclamation&question』 桜娘

『あたしが見てくるですよダッシュ(走り出すさま)』 林檎

CIMG0344-9.JPG

まずは林檎が莉子を確認ひらめき

続いて福助くんが登場exclamation

CIMG0326-4.JPG

そして怖がりの桜娘は、やっぱり最後・・・exclamation
しかも後ろから・・・・

CIMG0340-7.JPG

こうして一通りご挨拶が終わった翌日ぴかぴか(新しい)
莉子は母と父、そして蘭子ちゃんの待つお家へ行ってしまいました車(セダン)
迎えに来た母は最高の笑顔だったのは言うまでもありません。

来年の春、娘の高校受験が終わったら、ゆっくり実家へ遊びにいくつもりですかわいい
それまで、林檎&桜娘、そしてママの事、忘れないでねハートたち(複数ハート) 莉子ちゃんるんるん

CIMG0336-15.JPG



ニックネーム 華子ママ at 12:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

福助ママからの贈り物♪

先日、福ちゃんのママから素敵なプレゼントを頂きましたプレゼント

CIMG0295.JPG

手作りのクリスマスリース クリスマス

CIMG0297.JPG

二人のお姉ちゃんと私には可愛いアクセサリーぴかぴか(新しい)

CIMG0299.JPG

ワンコ用にはネックレス

CIMG0298.JPG

みんなにそれぞれ気を配って頂き、心からありがとうございますかわいい
パパさんにもお菓子を頂いたけど、すでに私たちのお腹の中ですレストラン


青色が2本と赤色が1本のネックレス揺れるハート
誰をどの色にしようかと悩んだけど・・・・犬

とりあえず福ちゃんに赤色を付けてみましたかわいい

CIMG0304.JPG

あらっるんるん よく似合ってますかわいい

桜娘には青色を・・・・るんるん

CIMG0307.JPG CIMG0306.JPG

得意そうなお顔でするんるん

最後に林檎は赤にしようか青にしようか・・・・exclamation&question
と悩んでるうちに、殺気を感じてハウスの中に隠れちゃいましたダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム 華子ママ at 20:02| Comment(6) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする