2007年01月22日

福ちゃん♪新たな旅立ち。

福ちゃんが、お家に帰ったのは、去年の12月12日かわいい
ママがお迎えに来た時、とても喜んだけど、
私や林檎&桜娘に気を使って、
ママの側右私の側右そして林檎&桜娘・・・と
代わる代わる側にくっついていましたキスマーク

そんな心優しい福ちゃんが、この度、新たな世界にチャレンジしますexclamation×2

1月28日(日)千葉・幕張メッセでのドックショーでデビューですぴかぴか(新しい)

家に戻ってからも福助ママは、福ちゃんの様子をこまめに教えてくれて、
離れているにもかかわらず、とても近い存在に感じる福ちゃんですけど、
今回、初めてショーに出ると聞いて、何故か息子が旅立って行く事に
喜びと寂しさを感じる母のような気分です(笑)

初めて出会った頃は、まだまだ子供で、
甘えっこの幼稚園児みたいだった福ちゃんが、
オトナの男になったような気分ですぴかぴか(新しい)

華子ママもおと〜ちゃんも、お姉ちゃんも、林檎&桜娘も
みんなで応援してるから、頑張ってね、福ちゃんるんるん


お近くの方、お時間があれば、ぜひ足を運んでみて下さいねるんるん


200610231514000.jpg

ニックネーム 華子ママ at 10:34| Comment(10) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

♪あけましておめでとうございます♪

CIMG0443.JPG



年が明けて10日も経ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

すっかり正月気分も抜けて、お仕事モードのハズなんですが・・・バッド(下向き矢印)

お休みボケでまだスッキリしない毎日でするんるん


林檎ちゃんと桜娘ちゃんの今年の目標は・・・るんるん


林檎

CIMG0439.JPG

ママは林檎に『今年こそはママになろ〜ね♪』って言うけど、
林檎はイヤですダッシュ(走り出すさま)
林檎はおと〜ちゃんが一番好きですからexclamation×2
それより今年もわがままいっぱいで楽しい毎日を過ごすデスexclamation×2
おばあちゃん家に新しく来た『莉子』をなんとかして子分にするのが
林檎の目標でするんるん


桜娘

CIMG0424.JPG

今年ものんびりゆっくり過ごしたいですぴかぴか(新しい)
嫌な事や怖い事は、林檎ちゃんの後ろに隠れて、
なるべくかかわらないようにしますひらめき
美味しい物をいっぱい食べて、時々公園に遊びに行って、
林檎ちゃんと仲良く過ごすデスかわいい


こんな林檎と桜娘を今年もよろしくお願いします揺れるハート

そして、皆様にとって素敵な一年でありますようにるんるん



ニックネーム 華子ママ at 14:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする