2007年02月27日

☆夕焼けと黄昏犬☆

CIMG0491.JPG

昨日の夕方、西の空ぴかぴか(新しい)

綺麗な夕焼けだったので、思わず写しましたるんるん

この夕焼けに、感動した子がもう一人・・・。

CIMG0495.JPG

和室のサッシ越しにジッと見つめる桜娘目

感動してると言うより、黄昏てますあせあせ(飛び散る汗)

『ママぁ〜exclamation
   夕日はどうでもいいから、早くご飯作ってぇ〜』



そして、夜夜

風邪気味のパパさんは、フリースを頭までかぶってごろ寝眠い(睡眠)

CIMG0461.JPG

背中に入り込んでるのは林檎さんかわいい

CIMG0469.JPG

『何ですかぁ〜exclamation&question
  何か用ですかぁ〜exclamation&question
  林檎のお気に入りの場所を桜娘に取られたデスexclamation×2
  百歩譲って背中で我慢です爆弾


林檎のお気に入りの場所とは・・・・下

CIMG0468-1.JPG

パパのお腹側です揺れるハート

ニックネーム 華子ママ at 11:00| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

☆願書提出☆

1ヶ月ぶりのご無沙汰ですあせあせ(飛び散る汗)

今日の北陸はまさに春のような暖かさです晴れ

この冬は本当に雪の降らない年でしたよ〜ぴかぴか(新しい)

おかげで、林檎&桜娘のお散歩も出来て、うれしいでするんるん

しかしながら・・・・。

今年、我が家の長女は受験生なのですたらーっ(汗)

若い頃・・・・。

家から近い&仲よしの友達と一緒だからという

簡単な理由で高校を決めたママと、

単なる不良少年だったパパさんなので、

高校受験と言う記憶がまったくない華子ママ夫婦・・・バッド(下向き矢印)

娘の受験にどう接していいのかexclamation&question悩む毎日だったけど・・。

とうとう昨日、願書を出しました〜ぴかぴか(新しい)

これで、後はもう当って砕けろ状態ですexclamation×2

私立はどうにか合格してるので、県立ダメでも高校には行けるさっexclamation×2

でも、経済的に考えて、やっぱり県立に・・・・。

と、切に願うママなのですかわいい

CIMG0460.JPG


今日の桜娘は眠いでしゅ・・・・眠い(睡眠)

お姉ちゃんの高校受験が終わったら、

思いっきり遊びまくる〜っexclamation×2・・と、

何故かママが張り切ってます・・・パンチ

ニックネーム 華子ママ at 12:39| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする