2007年05月01日

☆それぞれの春・・・。

1ヶ月もほったらかしてしまった・・・・。

この春、長女は晴れて高校生に・・・・ぴかぴか(新しい)

でも、やっぱり思っていたように甘くはなかったあせあせ(飛び散る汗)

去年、履修不足で全国的に話題となった富山の県立高校・・・・爆弾

その影響なのか、授業のスピードの速さ、課題の多さにオロオロのお姉ちゃんダッシュ(走り出すさま)

『高校生なったら、楽しい事いっぱいよ〜揺れるハート』なーんて言ってた母るんるん

そりゃ〜、母の時代は・・・・それとも母の行ってた高校は・・・・
楽しかったさぁ〜るんるんるんるんるんるん


部活に入って毎日練習の日々・・・・。
帰ってくるとヘトヘトの娘に、何故か気を使いまくる母・・・・・バッド(下向き矢印)

この甘さが日本の若者をダメにするのね〜・・・なんて思いながらも、翌日のお弁当作りに気合を入れてますexclamation×2


そんな感じで、1ヶ月たってやっと落ち着いた今日この頃ひらめき

ブログの更新も少しづつ再開しま〜すかわいい

200602142016000.jpg


上 ママの携帯の待ち受け画面なのですハートたち(複数ハート)



ニックネーム 華子ママ at 13:30| Comment(7) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする