2006年05月08日

ママの実家は田舎です!

ゴールデンウィークも終わってしまいました。

我が家は2泊3日でママの実家へ・・・家

ママの実家は愛知県ですかわいい

でも、名古屋市内からは少し離れていまするんるん

だから、実家に帰るとのんびり過ごす事が多いのです。

普段、家の周りを自由に歩き回ることのない林檎と桜娘犬

でも、ママの実家の裏庭はこんな感じ  下

CIMG0019.JPG CIMG0020.JPG

道路に出られないようにフェンスをしてあるので、勝手に遊んでますわーい(嬉しい顔)

そんな環境でのびのびと3日間を過ごしました。

だから帰りはお疲れの林檎と桜娘かわいい

CIMG0046.JPG

長距離の時はいつも後ろの席でおねえちゃん達の間に座る二匹車(RV)

林檎も桜娘も眠そうです眠い(睡眠)

しばらくすると・・・・目

CIMG0043.JPG 林檎がベットを独り占めダッシュ(走り出すさま)

CIMG0044.JPG 仕方なく、お姉ちゃんの膝で寝る桜娘たらーっ(汗)

渋滞に巻き込まれながらも、のんびり過ごしてきました家
こんな田舎ですが、自然に囲まれたドックランを発見exclamation×2
みんなで遊びに行って来ましたるんるん
その様子はまた次回に・・・・Hello




ニックネーム 華子ママ at 10:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

実家から・・・☆

朝、3時に起きて実家に来ています。家
でも、途中で渋滞に巻き込まれ、予定時間を大幅にオーバー車(セダン)
でも、到着後はのんびり過ごしてますかわいい

昨日、突然のアクシデントに見舞われたデジカメちゃんカメラ
修理代は約1万5千円¥
修理期間は1ヶ月〜1ヶ月半かかるそうですたらーっ(汗)

仕方なく新しいカメラを購入して、実家に持ってきましたるんるん
突然の予定外の出費は痛かったけど、新しいデジカメを見ながら
つい笑みがこぼれてしまいます揺れるハート

200605031752000.jpg

上 このカメラでいっぱい写真撮って5日に帰りますね〜Hello
      (今回は、首にかけるストラップも付けてますひらめき
ニックネーム 華子ママ at 21:47| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

デジカメがぁぁ〜!!

お風呂上りのパパさんいい気分(温泉)

漫画の本を読みながら、アイスクリームを食べてます手(チョキ)

それに群がる林檎と桜娘かわいい 隙を狙ってペロペロ・・・犬

CIMG1554.JPG CIMG1553.JPG

この写真を撮った翌日・・・・今朝の出来事ですバッド(下向き矢印)

明日から愛知の実家に帰る華子ママ一家・・・。
実家の母が、娘達のセーラー服姿の写真が欲しいと言うので、
出かける前の娘を捕まえて、写真撮影カメラのはずだったのにあせあせ(飛び散る汗)

手が滑ってカメラを落っことしたぁ〜exclamation×2
そしたら壊れたぁ〜exclamation×2
娘達は発狂するママを無視して学校へ行ってしまったぁ〜exclamation×2
ママは泣く泣く会社に来たけど、仕事が手につかずブログの更新中ぅ〜exclamation×2

って事で、今からこっそりカメラ屋さんへ行ってきま〜すHello
明日から連休だし、久しぶりに会う蘭子ちゃんの写真も撮りたいし、
デジカメなしではダメダメっexclamation×2

 下 携帯で写した壊れたカメラ・・・たらーっ(汗)
レンズの部分にヒビが入って、電源が入らず、おまけにレンズが元に戻らずに出たままの状態ですバッド(下向き矢印)
かなり重症かもexclamation&question


NEC_0179.JPG NEC_0179.JPG





ニックネーム 華子ママ at 10:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

♪ゴールデンウィークぅぅ〜♪

皆さんはどんな休日を過ごされてますかexclamation&question

私はカレンダー通りのお休みなので、本日はお仕事ですバッド(下向き矢印)

でも・・・・ヒマで〜するんるん

おまけに、只今、事務所には私一人・・・ってことで、

ブログの更新をしておりますぴかぴか(新しい)

CIMG1555.JPG   左 私の机ペン

林檎と桜娘はきっと今頃、ハウスで寝ていると思います眠い(睡眠)

土・日は風が強かったけど、お天気もよかったので 晴れ
公園でいっぱい遊びましたかわいい

CIMG1543.JPG

青い小さなお花を見つけました目 

『さくらこぉ〜犬 可愛いお花だよ〜』・・・・

あらっexclamation&question 失礼exclamation×2

CIMG1545.JPG

青空の下での フン も気持ちよさそう〜 !(^^)!

CIMG1518.JPG CIMG1519.JPG

お友達にも出会って、みんなでお散歩もしました揺れるハート


ニックネーム 華子ママ at 10:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

結果報告♪

 
3月のヒートで、福ちゃんといい感じ黒ハートだった林檎犬

最近・・・・るんるん

CIMG1542.JPG    ご飯もよく食べ・・・・レストラン
CIMG1541.JPG    それ以外はほとんど寝ているし・・・・眠い(睡眠)

CIMG1540.JPG

なにより、プックリ膨らんだこのお腹・・・・目もしやexclamation&question ご懐妊exclamation&question  


という事で、先日、病院へ・・・・病院

しかし・・・・結果は・・・・たらーっ(汗)
今回、林檎ちゃんのお腹に入っていたものは、ここ数日食べに食べたご飯と
栄養を吸収し終えたフン だけでしたバッド(下向き矢印)

ちょっぴり残念なママですが、あくまでも自然に!という事なので、
仕方ないですねかわいい

色々気にかけてくださった皆さんるんるん
ごめんなさいバッド(下向き矢印) そしてありがとうございましたぴかぴか(新しい)


桜桜 北陸は今・・・・ 桜


CIMG1532.JPG

桜が満開です ぴかぴか(新しい)

CIMG1536.JPG CIMG1535.JPG

公園にお花見に行っても、下ばかりクンクンしてる 林檎&桜娘 です犬


ニックネーム 華子ママ at 12:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

治りました♪

林檎の首ですが、どうやら治ったようですぴかぴか(新しい)

皆さんには色々ご心配頂き、ありがとうございましたかわいい



ありがとうです揺れるハート


CIMG1523.JPG



ニックネーム 華子ママ at 12:51| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

林檎の様子・・・。

日曜日から具合の悪そうな林檎さん犬

月曜日・火曜日と2日続けて病院で治療してきました。

少しずつ、首も左側に向くようになってきた気がしますぴかぴか(新しい)

もう少し様子を見てみましょう・・・と先生の言葉exclamation

夜 昨夜の林檎 下

CIMG1509.JPG CIMG1507.JPG 

ご飯は口元へ持っていかないと食べないあせあせ(飛び散る汗)

トイレは抱っこして連れて行かないとしないあせあせ(飛び散る汗)

後はソファーの上でジッとしていましたたらーっ(汗)


かわいい 今朝の林檎 下

CIMG1511.JPG CIMG1513.JPG


仕事に出かける時、ハウスを覗くと、こんな感じで不機嫌そうバッド(下向き矢印)

まだ調子が悪そうですたらーっ(汗)

仕事中に心配になり、留守番中の娘に電話携帯電話

『りんちゃんの様子はどうexclamation&question』 ママ

『今はハウスに入ってるけど、さっきフンも自分でしてたし、
カリカリフードもガツガツ食べてたよ〜手(チョキ)』  娘


えっexclamation&questionそーなんですかexclamation&question

少しは元気になったのねるんるん

娘が言うには・・・

『りんちゃん、ママがいる時といない時では、態度が違うよっダッシュ(走り出すさま)

だそうですexclamation×2



ニックネーム 華子ママ at 13:22| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

春の足音♪

週末晴れ ぽかぽかのよいお天気 晴れ

北陸もやっと春らしくなりましたかわいい

3月は、小さいお姉ちゃんの小学校の卒業と中学入学の準備等で

何かと慌しく、なかなか皆さんの所へ遊びにいけなくてごめんなさいm(__)m

さて、土曜日は・・・グッド(上向き矢印)


CIMG1501.JPG

本当に暖かくて風もなくて、久しぶりに林檎と桜娘も思いっきり公園で
遊んできましたるんるん

CIMG1503.JPG CIMG1502.JPG 

いつもお友達ワンコの集まる時間を少しずらして、あまりワンコのいない時間に出かけました車(セダン)

すると桜娘は、ちゃんと自分で歩きます犬

林檎は少し遠くまで一人で探検目

CIMG1504.JPG

二匹揃って沢山歩きましたるんるん

お家では・・・・家

冬の間、お世話になったピヨちゃんの寝袋とベットも日向ぼっこです晴れ

CIMG1357.JPG CIMG1356.JPG

ところが日曜日・・・バッド(下向き矢印)

林檎の様子がちょっとヘンっあせあせ(飛び散る汗)

あまり歩こうとせず、抱っこをせがみます。
それに時々、キャーンって鳴いて、どこかが痛そうたらーっ(汗)
よく観察してみると、右は向いても、左を向こうとしませんバッド(下向き矢印)

慌てて病院へ連れて行きました病院
どうやら首の筋を痛めたのでは・・・exclamation&questionとのことですが、
今、妊娠の可能性もあるので、レントゲンも薬も飲めず、
針治療のようなレーザーを当てて様子を見てますたらーっ(汗)

心配症のママは、もしかしたら別の病気ではないかexclamation&question
なんて悪い事ばかり考えてしまってますたらーっ(汗)
今日も、治療に行ってきます病院


CIMG1498.JPG CIMG1497.JPG 

春が来ても、こんなにストーブに密着してる林檎と桜娘・・・
首の筋が痛んでもおかしくないですよね・・・・あせあせ(飛び散る汗)









ニックネーム 華子ママ at 13:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

一ヵ月後のお楽しみ☆

 金曜日かわいい 

福ちゃんはお家へ帰りました家

我が家は、また元の生活に戻ったものの、

一週間で情が移ってしまったママは寂しかったですたらーっ(汗)

そしてもう1人・・・・恋する乙女揺れるハート

CIMG1424.JPG CIMG1423.JPG

何故か一人で物思いにふけっております・・・犬

しか〜しっexclamation×2

ママはそんな林檎にかまってる場合ではありませんexclamation×2

なんと和室には、片付けそびれたお雛様が・・・・目

CIMG1442.JPG

一応、縁起をかついで、お内裏様とお雛様は後ろ向きにしてありました手(チョキ)

CIMG1441.JPG


お雛様〜ぴかぴか(新しい)やっとゆっくり休めますよ〜るんるん

また来年ね〜Hello

CIMG1408.JPG


片付け風景もうつろな目で見ている林檎ちゃんかわいい

福ちゃんとの愛の結晶ができたかどうか判明するのは、約一ヵ月後ですハートたち(複数ハート)

ニックネーム 華子ママ at 13:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

微妙な三角関係??

 

我が家にやってきた 愛の使者 福ちゃん揺れるハート

CIMG1470.JPG

林檎とも最近、黒ハートラブラブ度UPでいい感じぴかぴか(新しい)

CIMG1459.JPG CIMG1455.JPG

林檎babyも夢じゃないかも??なんて思ってみたものの・・・たらーっ(汗)

福ちゃんは桜娘もお気に入り・・・るんるん





危うしexclamation×2林檎ダッシュ(走り出すさま)

CIMG1411.JPG

あくびをしている場合じゃないよっダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム 華子ママ at 13:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

☆小さなお客さん☆

   

いつもコメントをくださる皆さんぴかぴか(新しい)

ありがとうございますハートたち(複数ハート)

そして、桜娘の誕生日には暖かいお祝いのお言葉をたくさん頂き、

とても感謝しておりまするんるん

お返事&お邪魔するのができなくて本当にごめんなさいたらーっ(汗)

どうぞ、これからもよろしくお願いしますかわいい



我が家に先週、可愛いお客さんが来ました家

CIMG1436.JPG

ロンチーの男の子犬 『福助くん』こと福ちゃんですハートたち(複数ハート)

実は福ちゃん、只今ヒート中の林檎と自然交配ができればと、
我が家にやってきましたるんるん

予定では日曜日辺りが一番ベストという事で、飼い主さんにお話したところ、火曜日までお出掛けの予定だったので、急きょ、福ちゃんだけお預かりすることに・・・・かわいい

CIMG1425.JPG CIMG1435.JPG

優しくて可愛くて、とても素敵な男の子るんるん
知らないお家に来ても、いい子にしているその姿に、
もう交配なんてどうでもよくなってしまい、
とにかく寂しくないようにと必死のパパ&ママあせあせ(飛び散る汗)

そして・・・・林檎といえば・・・・目

CIMG1433.JPG CIMG1432.JPG

福ちゃんのために用意したゲージに入り、福ちゃんのフードを食べまくるレストラン


愛の使者、福ちゃんは・・・・目

CIMG1438.JPG CIMG1439.JPG

全然関係ない桜娘を追いかける・・・ダッシュ(走り出すさま)

福ちゃんのおかげで、とてもにぎやかで楽しい日々ですぴかぴか(新しい)

あくまでも自然な形で交配を・・・と思っているので、
今のところその兆候は見られませんが、
我が家に初めての男の子にパパさんはメロメロですかわいい

パパがメロメロになってどーするexclamation&question


ニックネーム 華子ママ at 17:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

♪桜娘へ・・・♪

CIMG1384.JPG

ねぇ、桜娘☆・・・さくらこ〜っ♪

今日は何の日か知ってるexclamation&question


CIMG1377.JPG CIMG1378.JPG

『桜娘』って名前は、パパが付けたんだよかわいい

気に入ってくれてるかなぁ・・・exclamation&question


CIMG1389.JPG CIMG1390.JPG

ねぇ、桜娘るんるん 桜娘はパパとママの子で良かったexclamation&question

パパとママは、桜娘に出会えて、本当に良かったって思ってるよるんるん


CIMG1388.JPG CIMG1382.JPG

桜娘はいつも林檎ちゃんの前では控えめだね犬

でも、林檎ちゃんは桜娘の事が本当に大好きなんだよハートたち(複数ハート)


CIMG1372.JPG CIMG1392.JPG


林檎ちゃんだけじゃなくて、パパもママもお姉ちゃん達も、

みんな桜娘が大好きだよ揺れるハート揺れるハート


CIMG1396.JPG


お誕生日おめでとうバースデー 桜娘かわいい

これからも、ずっとずっと

一緒にいようね黒ハート

ニックネーム 華子ママ at 23:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

桜娘と鮭とば☆

桜娘です犬
今日は週末の様子を書きますよ〜手(チョキ)


金曜日かわいい

パパが出張から帰ってくるので、みんなで駅までお迎え新幹線

CIMG1344.JPG CIMG1341.JPG

ココミル母さんから頂いた新しいお洋服を着てお出掛けでするんるん

CIMG1339.JPG

背中の飾りが可愛くて、ママのお気に入りですぴかぴか(新しい)

駅に着くとまたまたバッグに入れられましたダッシュ(走り出すさま)

CIMG1321.JPG CIMG1318.JPG

でも、我慢ですexclamation×2もうすぐパパが帰ってきますぴかぴか(新しい)


CIMG1329.JPG CIMG1326.JPG

一週間ぶりに会ったパパにナデナデされて、とってもうれしい林檎ちゃんと桜娘ですハートたち(複数ハート)


土曜日かわいい

パパのお友達が遊びに来ました家
みんなでお酒を飲んでましたよビール

CIMG1353.JPG CIMG1355.JPG

上 こんなにいっぱい飲んじゃダメですよダッシュ(走り出すさま)
『鮭とば』は鮭を乾燥させたおつまみですレストラン

林檎と桜娘もいい子にしてましたが、寝たのは夜中の1時半でした夜

パパのお友達が、酔っ払って桜娘にチューキスマークをいっぱいしましたあせあせ(飛び散る汗)

日曜日かわいい

桜娘のほっぺは、昨夜のお酒のおつまみの『鮭とば』の匂いが・・・・ふらふら
ママが『生臭い〜っダッシュ(走り出すさま)』と叫んでましたよ〜爆弾

だから今夜はパパとお風呂に入りましたいい気分(温泉)


CIMG1351.JPG

桜娘はお風呂が大好きです揺れるハート

でもママexclamation×2
入浴シーンは撮っちゃダメですよダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム 華子ママ at 11:26| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

♪バレンタイン事情♪

2月14日・・・夜夜
片思いの彼にチョコを渡して、ドキドキしてる女の子や
彼と二人で幸せな時間を過ごしてるカップルがウヨウヨいるんだろうな〜・・・・
なんて思いながら、一人パソコンに向かってます・・・ダッシュ(走り出すさま)

一応、チョコを渡すべきパパさんは、出張中ですビル
そんな我が家にも、そろそろ恋に目覚めるお姉ちゃん達がいますぴかぴか(新しい)

実は昨夜、クッキー作りに精を出していましたレストラン
えっexclamation&questionクッキー???・・・チョコレートじゃないの???

CIMG1296.JPG CIMG1313.JPG

何故かやたらと沢山のクッキーを焼いていましたが・・・・

CIMG1316.JPG

最後にラッピングして出来上がりプレゼント
それにしても、こんなに沢山の男の子にあげるのexclamation&question浮気者めっexclamation×2

今日、学校から帰ったお姉ちゃん達のカバンの中からは、
沢山の手作りチョコやらマフィンやらクッキーが出てきました目

最近の娘たちは『友チョコ』なるものが流行っているらしく
仲のいい友達同士で手作りのお菓子の交換をするようですバースデー

我が家のお姉ちゃんたちはまだ恋に目覚めてはいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
『本命チョコ』はまた来年に持ち越しですねるんるん

そしてここでも・・・・exclamation&question

CIMG1300.JPG  日ごろの感謝の気持ちを林檎ちゃんに伝えるですexclamation×2


CIMG1302.JPG  ちょっと狭いけど、頑張って中に入りますぴかぴか(新しい)

CIMG1306.JPG 林檎ちゃんのお顔はどこですかexclamation&question


CIMG1305.JPG  林檎ちゃん、いつもありがとうですハートたち(複数ハート)



ねぇママぁ〜・・・ちゃんと林檎ちゃんに感謝の気持ちが伝わったですかexclamation&question

CIMG1308.JPG





ニックネーム 華子ママ at 20:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ただいまっ♪

金曜の夜、予定通り北海道から帰ってきました家
久しぶりの旅行&初めての飛行機飛行機・・・・
・・・実はママは飛行機に乗るのが初めてでした・・・・あせあせ(飛び散る汗)
で、おもいっきり疲れてしまい、土日はほとんど寝てました眠い(睡眠)


1日目・・・・

CIMG1226.JPG

初めて乗る飛行機飛行機の窓から見た、初めての雲の上晴れ
青い空がとても綺麗でしたが、やっぱり飛行機は怖い・・・・たらーっ(汗)
無事に新千歳空港に着いたものの、帰りも乗らなきゃいけないかと
思うと、少し憂鬱でした・・・バッド(下向き矢印)

CIMG1230.JPG

北海道といえば・・・ラーメンexclamation&question
着いてすぐのお昼ご飯ですレストラン

CIMG1237.JPG CIMG1234.JPG

ディープインパクトのいる馬舎が観光用に経営している
『ノーザンホースパーク』
馬が馬に乗ってた〜わーい(嬉しい顔)

CIMG1249.JPG CIMG1250.JPG

この後は地獄谷を見学して、登別温泉で一泊・・・
蟹づくしのお食事を頂きましたるんるん

2日目・・・

CIMG1255.JPG CIMG1253.JPG  


昭和新山 右 洞爺湖 右 小樽 右 札幌バス
バスで移動ですバスダッシュ(走り出すさま)

さっぽろ雪祭りぴかぴか(新しい)
ライトアップされていて、とても綺麗でしたぴかぴか(新しい)

CIMG1258.JPGCIMG1259.JPG
CIMG1263.JPGCIMG1264.JPG
CIMG1270.JPGCIMG1276.JPG

3日目・・・・

朝から市場でお買い物・・・・
お土産は全部宅急便で送っちゃいましたプレゼント


小樽で見つけた、ママのお気に入り揺れるハート

CIMG1287.JPG

ガラスでできた小さな小さなチワワちゃん犬
唯一、ママが自分のために買ったものでしたプレゼント


CIMG1223.JPG CIMG1286.JPG

出発の朝、デジカメに収めた林檎と桜娘に少し似ている気がしましたかわいい

冬の北海道は、一面銀世界でしたが、サラサラのパウダースノーが
とても綺麗でしたぴかぴか(新しい)

ママが帰って来た後、入れ違いでパパさんがまた出張です新幹線

旅行は楽しいけど、やっぱりお家家が一番ですハートたち(複数ハート)
自分のベッドで林檎&桜娘と一緒に寝るのが、やっぱりいいですね揺れるハート



ニックネーム 華子ママ at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

風邪ひきさん、北海道へ行く!

土曜日から調子が悪いです・・・。
喉が痛くて咳もヒドイですたらーっ(汗)
明らかに、風邪を引いてしまいましたバッド(下向き矢印)


でも熱が出ないので、明後日、8日(水)には
社員旅行で北海道へ行ってきます飛行機

『さっぽろ雪祭り』ぴかぴか(新しい) 2泊3日です。
小樽にも行っちゃいます雪

この調子で、最高に寒い雪祭りへ行くのは、無謀なような気もするけど、
社員旅行は仕事の一環だと言われたので、高熱でも出ない限り、
休めないようです・・・・。
(鬼のような社長ですパンチ

・・・・と、言うわけで10日(金)まで更新できませんかわいい
前回、コメント下さった皆さん、お返事書けなくてごめんなさいm(__)m

北海道・・・頑張って行って来ますexclamation
(風邪さえ引いてなければ、楽しんで来ます・・・と言えるのにあせあせ(飛び散る汗)


帰ってきたら、皆さんの所へ遊びに行きますね〜るんるん


CIMG1145.JPG

林檎と桜娘は、相変わらずです揺れるハート

ニックネーム 華子ママ at 22:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

ゲームの記念品♪

 
以前、ココミル母さん が企画してくださったゲームで
ナント1位になりましたぁ〜手(チョキ)
・・・って言ってもママではなくてパパがですけど・・・・ひらめき


CIMG1203.JPG 
その記念品として、昨夜、沢山のプレゼントを贈ってくださいましたプレゼント


中から出てきたのは・・・

CIMG1205.JPG CIMG1206.JPG
CIMG1209.JPG CIMG1207.JPG

林檎と桜娘にお菓子とヤギミルクとお洋服ブティック

お姉ちゃん達にも可愛いミッキーのお菓子と紅茶喫茶店

そしてパパさんにはチョコレートかわいい
もうすぐバレンタインデーですねるんるん
きっとパパさんは喜ぶだろうと思い、
早速、出張中のパパさんに写メ携帯電話を送っちゃいましたひらめき

CIMG1211.JPG


『ココミル母さん、ありがとうございます』  パパよりかわいい

そんなココミル母さんのブログでは、『体調を崩して早めに就寝』との事・・・たらーっ(汗)
心配です・・・・バッド(下向き矢印)

母さん、沢山のプレゼントありがとうございましたハートたち(複数ハート)
早く元気になってね〜るんるん


CIMG1214.JPG CIMG1217.JPG

頂いたお菓子を食べる林檎と桜娘・・・猫(足)

怪獣みたいです・・・・わーい(嬉しい顔)




ニックネーム 華子ママ at 22:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

旧正月の香港♪

タラままさんから、素敵な贈り物を頂きましたプレゼント

CIMG1167.JPG 香港の切手だぁ〜ぴかぴか(新しい)
            キラキラしていて綺麗ぴかぴか(新しい) 

CIMG1172.JPG CIMG1170.JPG

お正月らしく赤色の可愛い箱には、お菓子がいっぱいでした揺れるハート

林檎と桜娘は香港のいい香りに夢中でクンクンしてまするんるん
もしかしたらタラちゃんの匂いがするかなハートたち(複数ハート)

CIMG1179.JPG ママはこれ〜っexclamation
ピンクの可愛いお菓子かわいい
『ママ、林檎にもくだちゃいよー(長音記号1)』 

CIMG1180.JPG 大きいお姉ちゃんはこれっexclamation×2
          
さすが育ち盛り桜
大きなお菓子をGET手(チョキ) 
『おねえちゃ〜んかわいい林檎もこれがいいでしゅダッシュ(走り出すさま)

CIMG1185.JPG 小さいお姉ちゃんが選んだのはこのお菓子るんるん

大きさより量で選びましたねあせあせ(飛び散る汗)
『林檎も食べたいですよ〜レストラン

パパが帰ってきたらみんなで頂きましょうねかわいい

そして・・・・
花文字で林檎と桜娘の名前を書いて下さいましたハートたち(複数ハート)

CIMG1181.JPG 林檎 CIMG1182.JPG 桜娘


林檎に使われている絵は・・・・

CIMG1183.JPG

鶴=長寿・魚=富・山=不動・ジャンク=成功

不動の成功で富を得て長生きできるって事かなexclamation&question



桜娘に使われている絵は・・・

CIMG1184.JPG

鳳凰=高貴・蝶々=美・鶴=長寿・花=可愛さ

高貴で美しくて可愛い桜娘は長生きさんexclamation×2って意味exclamation&question


なんて親ばかな解釈でしょうわーい(嬉しい顔)

お正月らしくとても嬉しい贈り物でしたぴかぴか(新しい)

タラままさん。本当にありがとうるんるんるんるんるんるん



そして・・・・・かわいい
ニックネーム 華子ママ at 19:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

パパのいない一週間。。。

今回もまたまた久しぶりの更新ですいい気分(温泉)
ママがなかなか更新しないので
皆さんに忘れられてないかと林檎&桜娘は心配しておりますバッド(下向き矢印)

最近、パパさんの帰宅が早くなりました。
今までは9時半〜10時半頃だったのに、ここ2週間ほどは
7時半〜8時半の間に帰宅でした家

ママはいつもパパさんを待ってる時間にブログで遊んでいたので、
そんな理由で更新ができなかったのですたらーっ(汗)

そのパパさん、昨日からビル出張で東京へ行ってしまいました。

そんな訳で昨日は出かけるパパさんをみんなで駅にお見送りしました新幹線

林檎と桜娘にとって、駅のホームへ行くのは初めてです手(チョキ)

CIMG1158.JPG CIMG1159.JPG

バッグの中から興味深々るんるんの林檎と、早くお家に帰りたいダッシュ(走り出すさま)桜娘

CIMG1148.JPG

上 ママを残してスタスタと階段を上がる二人・・・パンチ
普段、電車を使わないママにとって、駅の階段はキツイ・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1152.JPG CIMG1156.JPG

なんとっどんっ(衝撃) 先に行った二人は、上この自販機で食券を買って
立ち食いそばを食べましたレストラン
ママは『立ち食いそば』は初体験なので、何だか悪い事をしているようでドキドキハートたち(複数ハート)
(ママは小さい頃から、ご飯は座って食べなさいと言われているので
どうしてもなじめなかったのですが・・・かわいい

CIMG1157.JPG ホームで鳩を見つけたっ目
CIMG1149.JPG CIMG1150.JPG

鳩に釘付けの林檎と・・・ぴかぴか(新しい)こっそり覗く桜娘・・・るんるん

こうして、パパは電車に乗って行ってしまいました。

CIMG1161.JPG 『バイバ〜イっHello

林檎&桜娘、お姉ちゃんは、ママの運転する車でお家へ・・・家

CIMG1162.JPG 『ママ、気を付けてね〜車(セダン)
CIMG1163.JPG

社会見学で疲れた桜娘は、車の中でウトウト眠い(睡眠)でしたわーい(嬉しい顔)

パパさんが帰ってくるのは、2月4日(土)ですぴかぴか(新しい)
ニックネーム 華子ママ at 19:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

桜娘の頭にキスマーク☆

夕方、寝ている桜娘を見てお姉ちゃんが大騒ぎ・・・。

『ママぁ〜exclamation×2桜娘の頭に血が付いてる〜っダッシュ(走り出すさま) 

でも、ママは冷静ですかわいい

『それ、血じゃないよ』 ママ

只今、ヒート中の桜娘ちゃんかわいい
でも、頭に血は付かないだろ〜るんるん

CIMG1133.JPG 判りにくいので大きくしてみてね揺れるハート

『じゃあ、この赤いの何よ〜っー(長音記号1)』 

実はそれ、ママの口紅ですよ〜ぴかぴか(新しい)

さっき抱っこした時に、ママは桜娘に頭突きをくらったのですパンチ
その時、口紅が付いちゃったんですキスマーク

でも、キスマークを付けた桜娘が可愛くて、そのままにしちゃいました揺れるハート

『早く拭いてあげなよ〜むかっ(怒り)』 

と、娘に厳しく叱られたママでしたたらーっ(汗)

そんな騒動をまったく気にすることなく、おやつのガムを食べる林檎るんるん

CIMG1135.JPG

災難を逃れたかのような、余裕の顔手(チョキ)

CIMG1136.JPG



ニックネーム 華子ママ at 23:30| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする